SSブログ

GNO&GNO2 マタ~リ日記♪ [GNO&GNO2]

GNO ~ ペズン 7日目(鯖人口 1132名)

 


前クールは,ジオンの判定勝利で幕を閉じました。
このところ,連続でジオンが勝利してます♪
今クールも,勝利を収めたいですね~

 


12月7日(金)に新クールも始まり,ユーラシア降下作戦に成功。
続いて,第二次降下作戦の選択投票です。

 


投票の結果,北米降下作戦が選択されました。
北米だと,「ガルマ敵討ち任務」の時に,ランバ・ラルが
助っ人で登場するので,任務の成功確率が上がりますね^^b
一回も成功したコトありませんが・・・(-_-;)

 


一週目は,いつものごとく,VPをやってました。
なんとかVPで28位に入り,特別戦功章を頂きました^^v

 


指揮ザク買わない派なので,いつもの7機編成です^^;
明日の日曜日の午前7時に,プロトタイプ・グフが
発売されるので,壁用に1機買う予定です。
今時期の任務は時間がかかるので,放置中心ですね。

 


ガンダム検定の初級に合格しましたw
ヒマがあったら,中級もやってみます^^>

 

  大将まで 勲章@1235個

 

 

GNO2 ~ ダカール 10日目(鯖人口 1390人)

 


いきなり,北米降下作戦に失敗しました^^;
あと,0.57%,時間にして2時間ぐらいでしょうか・・・
前途多難な幕開けです(‐Д‐;:)

 


作戦では,VP組ががんばってくれたおかげで
褒章機を ザクC☆☆ ×3   ザクⅠ☆ ×3  頂きました^^v

 


水曜日に,今クール初の「敵中降下」任務を引いて・・・

 


なんと,『ザクⅡC型 黒い三連星仕様』を手に入れました(・∀・)♪
幸先いいですね~

 


性能は微妙ですが,序盤の補給Pがない時期なので
大変ありがたいです(≧▽≦)ノ

 


射撃タイプの機体ですが,射撃パイが育ってないので
壁に使ってます^^b

 


特務で,ガトル☆も鹵獲しましたが・・・
こちらは,観賞用ですね^^;

 


そういえば,新任務も追加されていたようです・・・
引けるのは,年明けからでしょうか。

 


なかなか強力な機体が鹵獲できるようですね^^
これは,楽しみです♪

 


連邦側にとっても,おいしい任務なんじゃないでしょうか。
てか,ジオンは鹵獲機体が2種類なのに,
なんで,レンポは3種類なんでしょうか??
れんぴょうズルイ~(゚⊿゚)

 

  准将まで  戦功@1035個 

 


2007-12-15 12:59  nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 9

編集長 安佐達肇

面白そうですね。
自分もやってみたくなりました。
ジークジオン
by 編集長 安佐達肇 (2007-12-15 17:07) 

たかれろ

>shinwaさん こんばんは^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2007-12-15 19:54) 

たかれろ

>hirokurukuruさん こんばんは^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2007-12-15 19:55) 

たかれろ

>NETの爆弾さん こんばんは^^>
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

ゲームの「ギレンの野望」を,オンラインでプレイするような
感じです。
廃人になる可能性もあります^^;
by たかれろ (2007-12-15 19:58) 

たかれろ

>takemoviesさん こんばんは^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2007-12-15 19:58) 

たかれろ

>xml_xslさん こんばんは^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2007-12-16 00:06) 

たかれろ

>大将さん こんばんは^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございましたm(_ _)m
by たかれろ (2007-12-16 16:45) 

たかれろ

>チャッピィーさん こんばんは^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございましたm(_ _)m
by たかれろ (2007-12-16 16:46) 

たかれろ

>水郷楽人さん こんばんは^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございましたm(_ _)m
by たかれろ (2007-12-18 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。