SSブログ

GNO&GNO2 マタ~リ日記♪ [GNO&GNO2]

GNO ~ ペズン 28日目(鯖人口 1182人)

 


前線を地上に押し戻しました(・∀・)

 


TVP&TMPで,褒章機 ドム☆を2機頂きました^^
これからの,地上戦で活躍してくれそうです。

 


Pグフとグフの2壁
Pドムとドムと砂ザクの3射です。
Pドムとドムは,遅延かけてます^^b

 


また,専用機が追加されましたね~
壁機としてはどうなんでしょうね・・・初期ギャンがありますからね~
わざわざ,専用枠を使ってまで購入する価値がありますかね??
移動3と,距離1の命中が高いので,専グフや専砂よりは使えるかな^^
射撃機としては,性能の割りに火力が低いので,使えなさそうです。

 


ちなみに,連邦機の追加MSは,コイツです。
地形特性がありますね^^;
れんぴょうズルい~w

 


2クールぶりに,アカハナ任務を引けました^^b
立て落ちしたので,アッガイたんの活躍は見れませんでしたがw

 

 レベル上げも終わり,
                そろそろ本格的に任務をします。
                大将まで 勲章 @1414個

 

 

GNO2 ~ ダカール 26日目(鯖人口 1489人)

 


ガルマ様が,木馬を撃破しました(゚∀゚)/

 


憎っくき木馬は,もう野戦では出ません^^b
さすがガルマ様♪

 


現在,サイド4防衛作戦中です。
余裕で勝利できそうです(・∀・)

 


GNO2も,明日からMSが追加されます。
これは,VP・MPとも使えそうな機体ですね^^
楽しみです♪

 


ちなみに,レンポの追加MSは,この機体です。
壁だと,硬そうですね^^;

 


いよいよ,乙ザクとザクレロが発売されます。
補給Pを貯めたり,NT素をつけたりと,準備しなければなりませんね。
ちなみに私は,NT素を付けたパイ全員がNT-2になりました^^
でも,補給Pが足りません^^;;;   任務しなきゃ・・・

 

  准将まで  戦功@1699個


2007-10-01 23:05  nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 7

たかれろ

>xml_xslさん こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございましたm(_ _)m
by たかれろ (2007-10-02 23:09) 

たかれろ

>大将さん こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございましたm(_ _)m
by たかれろ (2007-10-02 23:10) 

たかれろ

>一真さん こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございましたm(_ _)m
by たかれろ (2007-10-02 23:11) 

たかれろ

>チャッピィーさん こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございましたm(_ _)m
by たかれろ (2007-10-02 23:11) 

たかれろ

>takemoviesさん こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございましたm(_ _)m
by たかれろ (2007-10-02 23:12) 

たかれろ

>小父蔵さん こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございましたm(_ _)m
by たかれろ (2007-10-02 23:49) 

たかれろ

>水郷楽人さん こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございましたm(_ _)m
by たかれろ (2007-10-05 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。