SSブログ

カラオケ ハイパージョイウェーブ☆(うたスキ) [遊び]

 
カラオケのJOYSOUNDから,新機種
「Hyper Joy WAVE(ハイパージョイウェーブ)」が出ました☆
JOYSOUNDのホームページ(http://joysound.com/ex/utasuki/)から
会員登録しておけば,自分の家のパソコンから歌いたい歌を
あらかじめ登録しておくことができ,カラオケ店で貸し出しされる端末で
簡単に呼び出すコトができます。
また,「全国採点ONLINE」という採点機能もあり,
自分が歌った歌の全国順位が記録できます。
9月30日まで,「全国うたランキング」というイベントをやっていて,
全国で1位を採ると抽選で,ipod shuffleがもらえます♪

 


カラオケ店で,「Hyper Joy WAVE」を選ぶと
この端末が貸し出されます。

 


あらかじめ,携帯かパソコンで会員登録しておき,
カラオケ店で,この端末からログインします。

 


会員登録の時に登録したIDと・・・

 


パスワードを入力すると・・・

 


ログイン完了です(・∀・)!

 


画面が会員用の画面に切り替わり・・・

 


「うたスキ マイルーム」を押すと,自分だけの専用画面になります^^b

 


左上の「マイうた」を押すと・・・

 


自宅パソコンで登録していた歌を呼び出せます(・∀・)
選曲する手間が省けるのと,自宅でヒマな時にカラオケで歌いたい歌を
あらかじめ登録しておくコトができるので,結構便利ですね^^

 


「全国採点」を選んで・・・

 


さっそく歌ってみましょう~♪♪

 


歌が始まると,右上に採点のテロップが流れ・・・

 


リアルタイムで,この歌の自分の順位(途中経過)が表示されます。

 


続いて,会員登録している人の中で,1ヶ月にこの歌を
何人歌ったかが表示されます。
この歌は,9月だけで214人歌ってます。

 


そして歌い終わると・・・

 


得点と全国順位とベスト3までの名前が表示されます。
平均点は超えましたが,この順位では・・・(‐Д‐;:)

 


気を取り直して,どんどん歌ってみましょう(・∀・)ノ 

 


お次は,ちょっと古めの歌をw

 


出だしは,30位以内です。  何人歌っているのかな??

 


29人歌ってます。 意外と多いですね^^;

 


恋人よ~♪  そばにいて~♪
果たして,結果は・・・

 


12位でした・・・_| ̄|●lll ガクリ・・・

 


なかなかベスト3にも,入れませんね~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

 


今度は作戦を変えて,誰も歌ってないだろうと思われる歌を
歌ってみるコトに・・・^^;

 


こんなマイナーな歌,誰も歌ってないだろうなぁと思いきや・・・

 


6人も歌ってましたwww

 


誰も歌ってない歌を探すのは,難しいですね~・・・

 


でも,結果は2位でした^^
2位のトコロに,私の名前と歌っているお店の名前が出てます☆

 


その後,2時間ぐらい歌い続けていると・・・

 


おお,途中経過で1位確定というコトは・・・!!!

 


ついに発見しました!
誰も歌っていない曲をw

 


昔,テレビの「アサヤン」で出ていた歌手の歌です♪

 


見事1位に輝きましたっ!・・・ちょっと空しいですが・・・( ´・ω・)ショボーン

 


でも,1位を採った歌が多ければ,抽選でipodが当たる確率も高いハズ

 


まぁ,みんな同じコトを考えてるでしょうから,
なかなか難しいとは思いますが。。。。

 


ちなみに,一回歌った歌をまた歌った時に・・・

 


前回よりも点数がいいと,このようなテロップが流れます^^b

 


ちょっと恥ずかしいような,余計なお世話のような・・・(‐Д‐;:)




登録して歌うってコトは,歌に自信があるハズ・・・
私のように,新しいモノ好きで登録して歌う人間にとっては
なかなかキビシイ世界ですね~

  

 
端末の「ワタシの全国採点りれき」を押すと,自分の全国の順位が確認できます。

  


9月16日時点の順位です。
人気薄の曲を選んで,4曲で1位を取りました(・∀・)♪

 


今夜,また歌いに行って,全国1位を目指します。

 


この辺の順位の曲は,もう一回気合入れて歌えば,順位が上がるかも^^;

 


この辺まで来るとグタグタですね(‐Д‐;:)

 


今夜は,4時間ぐらい歌います。  全国1位目指してがんばります(゚∀゚)/ 
なお,お帰りの際は,『ログアウト』を忘れずに!


2007-09-29 13:13  nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 12

チャッピィー

こんにちは。
ぉ~~お・・凄いですねぇ・・第1位ですか・・優勝の事でしょう。
他に隠してることはありませんか・・
有ったら 早く出しなさい・・出しづらく成る前に出して掲載しなさい。
万能星人ですね・・・凄いなぁ・・
by チャッピィー (2007-09-29 14:21) 

たかれろ

>チャッピィーさん こんにちは(ΘωΘ)ノ
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

この記事,長くて編集に疲れました^^;
また,歌いに行きますので
結果を載せますね♪
by たかれろ (2007-09-29 14:27) 

たかれろ

>takemoviesさん こんばんわ(ΘωΘ)ノ
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2007-09-29 19:33) 

大将

へぇ!面白そうですねぇ♪
って言うかたかれろさんはアンテナ張ってますなぁ
それにしても聞いてみたいものです、
たかれろさんの歌声
ちなみに釣りへは行かなかったのかな?
by 大将 (2007-09-29 23:20) 

poyoyon

ランキングなんてあるんですね!
カラオケにはたまに行きますけど知らなかったです
たかれろさん歌お上手なんですな(^^)
by poyoyon (2007-09-30 00:45) 

たかれろ

>大将さん こんばんわ(ΘωΘ)ノ
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

今,カラオケから戻ったトコロです^^;
土曜日は,釣りにいけませんでした・・・今日行けるかな・・・
by たかれろ (2007-09-30 01:37) 

たかれろ

>poyoyonさん こんばんわ(ΘωΘ)ノ
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

全然ウマくないですよ^^;;
中の下ぐらいですw
by たかれろ (2007-09-30 01:38) 

たかれろ

>一真さん こんばんわ(ΘωΘ)ノ
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2007-09-30 19:32) 

たかれろ

>Krauseさん こんばんわ(ΘωΘ)ノ
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2007-09-30 19:32) 

たかれろ

>xml_xslさん こんばんわ(ΘωΘ)ノ
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2007-09-30 19:33) 

りか

へえ~。こんなカラオケがあるんですね~。
たかれろさんって、歌が上手なんですね。
実は私も昨日はカラオケ歌いました。
一年ぶりに歌えて、気持ち良かったです。
by りか (2007-09-30 21:16) 

たかれろ

>ritaさん こんばんわ(ΘωΘ)ノ
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

カラオケは,気分転換&ストレス解消になりますね♪
by たかれろ (2007-09-30 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。