SSブログ

GNO&GNO2 マタ~リ日記♪ [GNO&GNO2]

GNO ~ ペズン 18日目(鯖人口 1157人)

 


連邦のオデッサ作戦が始まりました。

 


一方的に押されています。
前線が宇宙へ押し出されるのも,時間の問題ですね。

 


殆ど意味の無い,次期MS選定投票が始まってます。
この投票で,イフリートが選ばれた鯖なんてあるんですかね??

 


最近,こちらの『巣』なのにPC戦多いっすね^^;
狩りに来てますね~

 


難5長期駆逐も,任務の中で必ず何回か失敗してますね・・・

 


今の編成では,明らかに火力が足りません。
今日,Pドムが発売されるので,火力不足もやっと解消できそうです^^b

 

  大将まで 勲章@1435個

 

 

GNO2 ~ ダカール 16日目(鯖人口 1481人)

 


北米降下作戦に失敗しました(TヘT )

 


あともうちょっとだったんですけどね・・・
しかし,ガルマ閣下はご存命です^^b

 


3周年記念任務は,かなりやりました(  ̄∀ ̄)/

 


難Cで,シャアが助っ人に来て,戦功+5確定は超おいしいですね^^

 


自分でも,5回引けました。
通算で10回以上は,この任務をやりましたね♪

 


敵中降下も,2回引いたのですが・・・カラでした。。。

 


久々に「重要物資輸送任務」を引くコトができました^^

 


輸送機の中身って,当然アレですかねw
チ~ン・・・「いい音色だろ?」  北宋かな??

 


今現在は,アフリカ降下作戦中です。
作戦の成功の可否は,競合任務の「キリマンジャロ制圧作戦」の結果に
左右されそうです。。。

 


グフが発売されましたが・・・ 
Pグフ&専グフの 2壁3射の5機編成にするか悩み所ですね。
しばらくは,現状維持の6機編成で様子を見てみます。

 

  准将まで  戦功@1722個


2007-09-21 00:28  nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 10

チャッピィー

おはよう御座います。
ぅ~~ん・・・農作業するし、キャンプするし・・・
釣りもするし・・・ゲームも本格的だし・・・
質問です~~
何時、本業のお仕事為さるのですかぁ~~・・気になります。
by チャッピィー (2007-09-21 05:37) 

たかれろ

>チャッピィーさん  おはようございます(〃⌒ー⌒)ノ
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

あれ? いつ仕事してるんだろう??
職業は,遊び人ですw
by たかれろ (2007-09-21 07:22) 

sakurahime_mai

遊び人 いい響きですね (ぷっ
私も 「主婦という名札をつけた 必殺遊び人」かもしれない(ぷぷっ
金のある限り 遊び尽くす とんでもない奴です
by sakurahime_mai (2007-09-21 18:52) 

たかれろ

>桜姫さん こんばんわ(〃⌒ー⌒)ノ
ご訪問&コメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

一生遊んで暮らしたいですね~
宝くじ当たらないかなぁ・・・(*´д`*) 
by たかれろ (2007-09-21 19:07) 

大将

オラ、遊びにんでなくて良いからせめて釣り人になりたい((+_+))
by 大将 (2007-09-21 20:04) 

たかれろ

>大将さん こんばんわ(〃⌒ー⌒)ノ
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

職業 釣り人 っていい響きですね~
今度,何かのアンケートで書いてみよっと♪
by たかれろ (2007-09-21 21:30) 

りか

ワシ…ゲームは苦手だす~(^^;;
さて、あさねぼうのritaは、もう寝ます
明日は子供とサイクリングです。
by りか (2007-09-23 01:27) 

たかれろ

>水郷楽人さん こんばんわ(〃⌒ー⌒)ノ
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございましたm(_ _)m
by たかれろ (2007-09-23 20:26) 

たかれろ

>ritaさん こんばんわ(〃⌒ー⌒)ノ
ご訪問&コメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

おお,サイクリングですか~♪
暑さも和らいできたので,いい時期ですね。
車には,気をつけてくださいね^^b
by たかれろ (2007-09-23 20:29) 

たかれろ

>小父蔵さん こんにちわ(〃⌒ー⌒)ノ
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございましたm(_ _)m
by たかれろ (2007-09-24 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。