SSブログ

GNO&GNO2 マタ~リ日記♪ [GNO&GNO2]

GNO ~ ペズン 78日目(鯖人口 1061人)

 


待ちに待った,コロ任の時期が到来です(・∀・)
早速,コロ任編成で,いざ出陣です!

 


【壁】   専用ギャンM  近狙い  全防  距離1
【射撃】  ビグ        近狙い  全攻  距離3
      タコザク     近狙い  全攻  距離2
      戦艦       支援狙い 全攻  距離1

 


1回目のコロ任は,デンドロ装備のPCが少ないので,実弾系じゃなくても勝てますね^^b

 


コロ任が始まった日の夜のPC数は,こんな感じでした。
コロ任参加人数は,圧倒的にジオン側が多いですね^^

 


おやっ?  まだノイエが発売されてないのになぜ??・・・    これは,もしや!

 


ガトーが助っ人に来てくれました(゚∀゚)!    3回ぐらい見ましたね~^^

 


一応,カリウスも居ますが・・・   よく,やられてますね^^;

 


コロ任始まって,二日目の夜ぐらいになると,若干連邦PCが増えてきました。

 


デンドロも,ちらほらと見かけるようになってきましたねぇ。

 


コロ任は,13回やって,11勝2敗  戦功章を5コ頂きました(^◇^)ゞ

 

 

そして,結果は・・・

 

 


成功しました!   延長確定です^^
2回目のコロ任は,  8月24日  の予定です。

 


前回のユーラシア降下作戦は成功して,褒章機を2機頂きました^^b

 


今は,アフリカ降下作戦が進行中で,前線は,エルサレムです。
いい感じで,進行度が進んでいます(゚∀゚)

 


ビグを壁にして,ドム系MSを3機射撃に入れて,放置してます。

 


リアルでも暑い日が続くのに,なんでまたゲームでもアフリカなんですかねぇ^^;
さっさと占領して涼しそうな地域に移動したいですね。。。

 

  今週がんばれば,ジオンの勝利が見えてきます^^
                        大将まで  勲章@1487

 

 

GNO2 ~ ダカール 69日目(鯖人口 1441人)

 


ユーラシア掃討作戦 失敗しました。・゚・(ノД`)・゚・。  

 


進行度は,40%までいきませんでした・・・ 圧倒的な敗北です。

 


アフリカでは,ティターンズが発生していましたが・・・

 


いつも通り,一作戦で壊滅しました。
毎度お馴染みのこの展開・・・  なんとかなりませんかね^^;

 


TVP20位  TMP27位で,褒章機を6機も頂きました(゚∀゚)

 


次の作戦は,今夜,サイド2で開始されます。

 


宇宙編成の準備は万端です。
今作戦は,MP100位以内を目指します(゚∀゚)/

 

  准将まで  戦功@2128


2007-08-16 06:59  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 3

チャッピィー

おはよう御座います。
ゲームは全く理解不能ですが・・好きな人には凄いデータ
偉いと思いました・・・
今日も蒸し暑い日に成りそうです・・
体調管理に充分留意為さって夏を乗り切ってください。
by チャッピィー (2007-08-16 07:56) 

たかれろ

>チャッピィーさん  こんにちわ(゚∀゚)ノ
nice!とコメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
今日は蒸しますが,割と過ごしやすい日になりましたね^^
お盆も過ぎて,一雨ごとに涼しくなっていくんでしょうかねぇ
by たかれろ (2007-08-16 13:31) 

たかれろ

>水郷楽人さん こんばんわ^^
いつも,ご訪問&nice!を頂いて,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2007-08-17 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
海~ ヽ(゚∀゚)ノ♪ひつじ♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。