SSブログ

ハイチュウ バナナ味♪ [喰い物]

 


毎度おなじみ,森永ハイチュウから 『バナナ味』が出ました~♪

 


黄色いパッケージがステキですね(゚∀゚)

 


濃縮バナナ果汁が入っているようです。
そそられますね~(*´Д`)ハァハァ

 


包み紙を開けると,バナナの香りが・・・
前回の,スイカハイチュウより期待できそうです。

 


うまい(゚∀゚)!    これは,イケますね~♪
銀歯が取れないように気を付けて食べてくださいね(^◇^)ゞ


2007-08-13 00:15  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

チャッピィー

おはよう御座います。
ビール園・・1時間待ちだって・・暑いですからねぇ。
それでも、ススキも穂が出て・・秋が着実に近づいて
います。
体調管理に充分留意為さって暑さを乗りきってください。
by チャッピィー (2007-08-14 05:37) 

たかれろ

>チャッピィーさん おはようございます(^◇^)ゞ
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
こんなに暑いと,冬が恋しくなりますね~
冬になったらなったで,暖かい夏が恋しくなりますが^^;
by たかれろ (2007-08-14 06:50) 

たかれろ

>水郷楽人さん  こんばんわ^^
再びの,ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございましたm(_ _)m
by たかれろ (2007-08-14 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。