SSブログ

ガチャピン クーラーバッグ [小物&雑貨]

 


ただいま,サントリー製品の500mlペットボトル(伊右衛門やらCCレモンやらペプシ)を4本買うと,
ガチャピンのクーラーバッグがもらえます。

 


全体像は,こんな感じです。
大きさは,500mlペットボトル4本が丁度入る大きさです。

 


中を開けると,保冷仕様になってます。

 


左右の側面には,ムックが居ます。
赤色のムックのクーラーバッグもありますが,大量に残ってました・・・
やっぱり,ガチャピンの方が人気があるようですね^^;

 


ウラには「非売品」のシールが貼ってあります。
ちなみに,ウラ側は,ちゃんとガチャピンの後ろ姿になってます^^b

 


ガチャピン&ムックのクーラーバッグがもらえる期間や地域,店舗は不明です。
サントリーのHPにも載ってないみたいですね。
私は,札幌のホクレンショップというスーパーで買いました。
ガチャピン&ムックファンの方は,ぜひゲットしてくださいね(゚∀゚)b


2007-08-02 22:19  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

チャッピィー

おはよう御座います。
色々な事を実践されてるんですね。
ガチャピン クーラーバッグですか・・ぅ~~ん。 
by チャッピィー (2007-08-03 08:44) 

sakurahime_mai

ほしい!!

さほど使わないと思うが おまけには弱いww

捜してこよ~~((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタ
by sakurahime_mai (2007-08-03 09:58) 

たかれろ

>チャッピィーさん こんばんわ^^
コメント&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
おまけに弱いもので,思わず買ってしまいました^^;
お恥ずかしい(*´д`*) 
by たかれろ (2007-08-03 18:41) 

たかれろ

>桜姫さん こんばんわ^^
nice!とコメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
おお!桜姫さんも”おまけ”に弱いのですかw
見つかるといいですね~(゚∀゚)
by たかれろ (2007-08-03 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
家庭菜園畑に白鳥? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。