SSブログ

札幌・豊平川の花火大会♪ [夏のイベント]

      
    昨夜,札幌市内の豊平川で『朝日新聞・HTB花火大会』が行われました。
    今年,豊平川で行われる花火大会は,今回で最後です。
    そのためもあってか,かなりの人手で賑わいました。
    私も,ビアガーデンを途中で抜け出して,花火見物に逝ってきました(゚∀゚)

 

      

   

   

 

     

 


 
 

          
          

 

    
     


 

  

 
 


 

 


2007-07-28 12:35  nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 16

チャッピィー

こんばんは。
昨日は花火大会だった様ですね・・・
札幌駅前にある会社の前を浴衣を着た
女性や子供さんが大勢歩いていました。
この前の写真も綺麗でしたが・・
今回も綺麗な撮影ですね・・会場に行っ
てる臨場感を感じます。
by チャッピィー (2007-07-28 17:21) 

どれもこれも綺麗ですね。
ありがとうございます。
見に行った気がします。
by (2007-07-28 18:43) 

たかれろ

>チャッピィーさん こんばんわ~^^
コメント&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
またまた,お褒め頂き光栄です。
より一層,うまく写せるようにがんばります(*^▽^*)>
by たかれろ (2007-07-28 20:08) 

たかれろ

>はっこうさん こんばんわ~
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
豊平川の花火大会が終わると,少し寂しくなりますね。
お盆が近づいてきたなぁと実感します^^;
by たかれろ (2007-07-28 20:13) 

たかれろ

>takagakiさん
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございましたm(_ _)m
また,よろしくお願いします_| ̄|○
by たかれろ (2007-07-28 20:14) 

sakurahime_mai

いいなぁ 花火大会。
ここんとこ 大きな大会はみにいってないなぁ
いつも 音だけ・・
ハート型なんて でてるんですね
毎年進化ですね!綺麗な花火ありがとう^^
by sakurahime_mai (2007-07-28 22:32) 

yamaji-

はじめまして。
釣り情報も読ませていただきましたの
で。
明日千歳川へfishingにいくものです。
千歳川はブラウンがおおくなっている
ようですね。支笏湖から流れ出ている
のでしょうか?まー釣り人にはうれしい
面もありますが。
by yamaji- (2007-07-28 22:37) 

tanude

ども~
ご無沙汰です
本当にキレイな花火ですね
つい見入ってしまいました!!
by tanude (2007-07-29 02:09) 

たかれろ

>桜姫さん
コメント&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
最近では,ハート型はおろか
ドラえもん型の花火までありますよ。
たまには,息抜きに行かれてはいかがですか^^
by たかれろ (2007-07-29 06:40) 

たかれろ

>yamaji-さん はじめまして(゚∀゚)ノ
ご訪問&コメントを頂きまして,ありがとうございましたm(_ _)m
YYYCafeも,拝見させて頂きました^^  
盛りだくさんの楽しいHPですね^^b
釣りの方も,かなりのスゴ腕とお見受けしました。
レポートをお待ちしております(^◇^)ゞ
by たかれろ (2007-07-29 07:06) 

たかれろ

>tanude さん お久しぶりです(o^∇^o)ノ
花火もいいですが,浴衣もいいですのぅ(*´Д`)
両方見れるので,花火大会は大好きですじゃ(つ∀゚)
by たかれろ (2007-07-29 07:11) 

やはり夏と言えば花火大会ですね。。とても綺麗です。。(^_^)v。。
by (2007-08-01 08:13) 

たかれろ

>水郷楽人さん
コメント&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
花火大会,私も大好きです。
毎年,この豊平川の花火大会を楽しみにしてます^^
でも,この花火大会が終わると,秋が近づいてきたなぁ~って
思うので,ちょっと寂しいんですよね^^;
by たかれろ (2007-08-01 12:28) 

yamaji-

 日曜に行ってきました。
千歳川は大変しぶかったです。こぶらう
ん2尾+やまべ1尾やっとこさでした。
 実は僕も花火大会見ました。自宅から
観たのでちっちゃかったですが、夏には
かかせないですね。
by yamaji- (2007-08-01 21:59) 

たかれろ

>yamaji-さん
再びのご訪問ありがとうございますm(_ _)m
そうでしたか~  千歳川もさすがに夏枯れですかねぇ^^;
でも,そんな状況でも釣れるなんて,さすがですね(゚∀゚)b
私も,8月中に一回行ってみたいなぁと思ってはいますが・・・
行けたらblogにアップしますね・・・坊主でも^^;
by たかれろ (2007-08-01 23:10) 

yamaji-

楽しみにしてますよ~。
by yamaji- (2007-08-02 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。