SSブログ

ハイチュウ スイカ味♪ [喰い物(お菓子)]

 


森永製菓の『ハイチュウ』から,スイカ味が発売されました。

 

 


スイカ味のお菓子やジュースってハズレが多いのですが・・・
これは,どうでしょうかねぇ。

 

 


包みを開けたとたん,スイカの香りがプ~ンとしました。
食べてみると・・・(゚∀゚)ウマイ!
これは,アタリかも(≧▽≦)ノ

 

 


黒いつぶつぶの正体は,よくわかりませんが,
アイスの『スイカバー』の「たね」の感じに似てますね。
珍しモノ好きな方は,ぜひお試しを(=゚ω゚)ノ


2007-07-14 10:08  nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 8

sakurahime_mai

捜してこよ~~と ((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタ
by sakurahime_mai (2007-07-14 10:05) 

たかれろ

(ΦωΦ)フフフ・・・・ダマサレテル♪
by たかれろ (2007-07-14 10:49) 

チャッピィー

こんにちは。
美味しそうですね・・・
美味しい記事と写真・・
勉強に成りました・・有り難う御座いました。
by チャッピィー (2007-07-14 11:38) 

りーの妻(予定)

スイカ味ですか…
最近のハイチュウは変革の時期なのでしょうか?
先日梅味を食べましたが
ノーマルなグレープフルーツのが好みな私です。
でも騙されてスイカ味にも挑戦してみようかな…
でもでもせめて梨味だったらな…(´・ω・`)…
by りーの妻(予定) (2007-07-15 01:04) 

たかれろ

>チャッピィーさん
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございましたm(_ _)m
勉強に成りましたなんて,恐れ多いですよ~ヾ(´▽`;)ゝ
こちらこそ,チャッピィーさんのblogを見て,
日々勉強させて頂いてます(´▽`)
by たかれろ (2007-07-15 16:08) 

たかれろ

りーの妻(予定)様
再びの,コメントありがとうございましたm(_ _)m
私の味覚のストライクゾーンは,かな~~り広いです。
食べてみてハズレだったとしても悪しからず(つ∀゚)
by たかれろ (2007-07-15 16:12) 

sakurahime_mai

さっそく 購入して 口にぽいっ
もぐもぐ ん~確かに薫りはするね

もぐもぐ ん~~このぷちぷちかんは・・・うざい

ぷちぷちが 弾けるのかと思いきや キュゥーィの種のような。。。
種の多い苺のような・・・
味はいいけど 食感が 今一でした
私一個人の意見でした~ もぐもぐ
by sakurahime_mai (2007-07-17 10:07) 

たかれろ

>桜姫さん
再びのご訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m
さっそく試されたんですね~^^
ぜひお友達にも勧めて
犠牲者を増やしてください(゚∀゚)
by たかれろ (2007-07-17 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。