SSブログ

GNO&GNO2 マターリ日記 [GNO&GNO2]

 GNO ~ ペズン 28日目(鯖人口 1154人)

 


ソロモン防衛作戦が始まりました。

 

 


ドズル閣下自ら,ビグザムで出撃されています(^◇^)ゞ
”白狼”こと シン・マツナガ大尉も,お供されているようです。

 

 


サイド4防衛はなりませんでしたが,チームとしては褒章機を
2機頂きました^^b

 

 


今クールは,アプ任の参加者が多く,結構任務が立っていましたねぇ。

 

 


シローは,あいかわらず甘ちゃんなセリフを言ってますね(´ー`)y-~~

 

 


凸(▼皿▼#) てめぇこそ,返り討ちにしてやるわい!! 

 

 


え~ 結局 いつも通りの結果に終わりました^^;
来クールこそは・・・

 

 


宇宙の方は,リック・ドムが発売されたので,長期任務も1時間以上は
短縮されました^^

 

 

 ソロモン防衛がんばります。
                      大将まで 勲章@1623個

 

 

 

GNO2 ~ ダカール 19日目(鯖人口 1525人)

 

 
アフリカ降下作戦は,失敗しました(TヘT ) くう~

 

 


競合任務を立て続けに落としたのが響きましたかね・・・


 

 


チームとしては,TVP&TMPで褒章機を2機づつ頂きました(゚∀゚)
両方とも,まずまず使える機体で良かったです。

 

 


編成も,大幅に変えました。

壁 Pグフ  専用グフ    射撃 陸ザク☆×3

まだ,最前線にはいけませんが,前線のエリには,水以外は勝ててます^^b

 

 


今クール,初めて特務を引いたのですが・・・ 補給すら出ず><

 

 


敵中も,引いたのですが・・・スカ (´Д⊂ ううう・・・

 

 


再び引いたのですが・・・  _| ̄|○ クッソー
普通の特任の,輸送艦や補給基地でも足のあるMSが拾えません。
ヽ(#`Д´)ノ くそバンダイMSよこせ~!

 

 

 補給もないので,しばらく地上勤務が続きそうです。
                            准将まで 戦功@2355個


2007-06-27 23:20  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

たかれろ

水郷楽人さん,おばんです
nice!ありがとうございました~^^
by たかれろ (2007-06-28 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。