SSブログ

苫小牧合宿(その5) [合宿!!]

  


「焼とり秀ちゃん」で,たらふく飲み食いした後に,散歩がてら フェリーターミナルに行きました。

 

 


22時過ぎに行ったのですが,深夜1時30分出航のフェリーもあったので
ターミナルは普通に営業してました。
そういえばフェリーって,出航するまでは,チケットが無くてもある程度は船内を
歩き回れるハズ・・・(本当はダメなんだろうけどw)
よぉ~し! フェリーに潜入するぞ (*゚∀゚)=3 ムッハァ~

 

 


ターミナルと船をつなぐ連絡通路を歩いています。
壁には,北海道の各市町村の紹介のポスターが貼られていました。

 

 


潜入成功です(゚∀゚)!
船首まで行って,タイタニックをやりたかったんですが,
さすがにそこまでは潜入できませんでしたw

 

 

 
停泊してるんですが・・・ 揺れますね~^^;
海面に映る夜景は,とても綺麗なんですがねぇ。
酔ってきたので,早々に退散しました・・・(TヘT )キモチワリー

 

 


こうして,夜中のフェリーターミナル探検は終わりました。
今夜は早く寝て,明日の朝は,「マルトマ食堂」でほっき丼だ~(=゚ω゚)ノオー

 

                    (その6)に続く 

 


2007-06-27 22:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。