SSブログ

苫小牧合宿(その4) [合宿!!]

 


苫小牧市内の海岸線は,殆どの区間で護岸され,整備されています。
国道36号線から海側に入ると,どこも,写真のような感じになってます。
護岸で座ってご飯を食べてる人や,昼寝してる人,散歩してる人など様々です。
波打ち際まで安全に近づけるので,とても海を身近に感じれます。

 

 


この海岸線は,私の苫小牧のお気に入りの場所の一つです。
ここに座って海をぼーっと眺めるのが好きです^^

 

 

 


この岩は,打ち上げられたんでしょうか??
波の力って凄いですね^^;

 

 


フジツボもご臨終のようです 哀れ・・・(´Д⊂ 

 

 


今夜の宿です。  「苫小牧ニューステーションホテル」に泊まりました。

 

 


シングル素泊まりで 5775円でした。 室内はとても綺麗で,隣の部屋の音も
殆ど聞こえませんでした。
ネットも無料で接続できました^^b

 

 


浴室とトイレが別々なのがうれしいですね^^b

 

 


いよいよ苫小牧合宿の目的地 「焼とり秀ちゃん」 に向かいました。

          場所はコチラ 
             ↓     

やきとり秀ちゃん



住所は,苫小牧市栄町2丁目4番11号 です。
駐車場はありません。 あまり大きい店ではないので,少人数向きですね。
焼き鳥はもちろんのこと,レバ刺しや鳥丼も絶品です。
値段も安めで,お腹にも財布にもうれしいお店ですね(゚∀゚)
また,運が良ければ,このお店の名物??の,謎のニュージーランド人に出会えます。
流ちょうな日本語を話し,とてもフレンドリーな方で,すぐ友達になれます^^
行った時は,ミートホープネタを連発してて,少々ウザかったですけどw

 

 


これが,おススメの鳥のレバ刺しです。超おいしかったです(*´Д`)ウマー

 

 


馬刺もおいしかったです。ちょっとピンボケしてるのが残念。

 

 


キムチ鍋もおいしかったですよ~
でも,肝心の焼き鳥の写真は取り忘れました・・・_| ̄|●lll ガクリ・・・
まぁ,写真を取り忘れるくらいおいしかったというコトですヾ(´▽`;)ゝ

 

                    (その5)に続く


2007-06-26 23:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
家庭菜園苫小牧合宿(その5) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。