SSブログ

GNO&GNO2 マターリ日記 [GNO&GNO2]

GNO ~ ペズン 13日目(鯖人口 1143名)

 

 


北米降下作戦は,毎度の如く失敗しました。
明日,前線移動なので オデッサに逆戻りです。

 

 


序盤で,木馬を倒しました^^b   アムロ抜きなら,なんとかなりますね。
しかし,同じ日に「野良アムロ」にやられました><
TV版ガンダム 第17話「アムロ脱走」の辺りのエピソードですね。

 

 


それでは,木馬隊撃破のリプレイを・・・
手始めに,リュウ・ホセイ撃破~!

 

 


柔道君も撃破~!

 

 


軟弱者も撃破~!!

 

 


ちなみに,この編成で撃破しました。
壁    Pグフ グフ
射撃   陸ザク ザクⅡ ザクⅡ 初期ザク

 

 


そういえば,新MSが追加実装されていましたね。
5人程,使ってる人がいます。
私は,使うつもりはありませんが( ´‐`)チュンチュン

 

 

  大将まで  勲章@1649個

 

 

 

GNO2 ~ ダカール 4日目(鯖人口 1546人)

 

 


前クールは,6月7日に連邦の勝利で終戦しました。

 

 


なんとか,グラナダは死守しましたが・・・

 

 


地上は,ほぼ連邦の勢力化に落ちました。

 

 


次クールは,久しぶりに勝ちたいですねぇ^^;

 

 


今クールは,戦功を1071獲得しました。次クールは,1200目指します^^>

 

 

 
で,さっそく 6月8日に,次クールがスタートしました。

 

 


とりあえず,史実どおりの展開です。

 

 


開戦直後の,おなじみの編成ですね。  「通常エリア」で放置してます。
序盤は,MS鹵獲系の任務以外はしないで,レベル上げにいそしんでます^^

 

 


開戦後,3日目で NT1に覚醒しました(゚∀゚)

 

 


北米降下作戦は,ガルマ様の活躍のおかげで順調に進んでます。

 

 

  准将まで  戦功@2389個


2007-06-12 23:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
家庭菜園コーラ飲み比べ♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。