SSブログ

カラオケ ウガプラスで歌ってきました~♪ [遊び]


近所のキャッツアイ(カラオケ店の名前)に,ウガの新機種
ウガプラスが導入されてたので,早速歌ってきました。

 


レベッカの「フレンズ」を選曲し,
【グラビア☆アイドル採点】を選択して スタートぅ!!
なんでも,得点が上がっていくにつれて女の子が脱いでいき,
80点(70点だったかもw)ぐらいで水着になり,動き(?)が
激しくなるとか(゜∀゜)キュピーン

 


80点台に上がり,水着になりました。(*´Д`)
岩場で,じっと立っていたりと女の子の動きは静かです。

 


90点台に突入~!!
な・・な・・・なんと! 女の子が激しく走り出しますた~(*´Д`)ハァハァ

 


採点後は,女の子から一言・・・
なんてセリフだったかは覚えていませんがね( ´‐`)チュンチュン


2007-05-04 22:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。