SSブログ

GNO&GNO2 マターリ日記 [GNO&GNO2]

GNO ~ ペズン 59日目(鯖人口 1101人)

 


作戦判定が水曜日だというのに,オデッサすら占領してません><
次は,また宇宙決定ですね。

 


ビグザム投票やってます。
たまには,非ビグに投票してみました^^

 


独立任務も始まりました。

 


3回連続,独立任務ゲトー(*´Д`)

 


ガンダム5号機,6号機を,ぬっ殺しまくってます(゚∀゚)

 

 大将まで 勲章@1752個

 

GNO2 ~ ダカール 43日目(鯖人口 1635人)

 


作戦は,始まったばかりですが いいペースで攻められてますね。

 


うちのドアンが,いつのまにか【少尉】に昇進してました(゚∀゚)
専用機1機買えるようになってました。

 


初期ギャンか,初期ゲルの専用機を,ドアンに買ってあげようと思ってましたが・・・
投票で選ばれたのは ザクⅠスナイパーですた・・・_| ̄|○

 


仕方がないので,ドアンには グフ・カスの専用機を買ってあげました。

 


久々に,勲章任務を引きました^^

 

 (σ・∀・)σ 勲功十字章ゲッツ!


2007-04-23 21:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。