SSブログ

GNO&GNO2 マターリ日記 [GNO&GNO2]

GNO ~ ペズン 53日目(鯖人口 1100人)

 


作戦判定は木曜日ですが,サイド4防衛しそうです。
次は地上ですね。




ニムバスが無事に帰還したので,BD-2が発売されました。
私の記憶では,今までで2回目ですかね。




早速,1壁として使ってます。
アクト・ザクと違って,2機制限なのがうれしいですね^^
地上でも大活躍が期待できます。
ちなみに,ビグロの下のちっちゃいのは,鹵獲した
コア・ファイターです。



 大将まで 勲章 @1770個

 

GNO2 ~ ダカール 37日目(鯖人口 1636人)

 


残り2日を切ってますが,予断を許さない状態です。



ドアンキタ━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━!!!



初期設定です。
最初っから,気力9なんですね^^



成長Pを振ってみました。



補給Pがちょっと貯まったので,思い切ってMSを総取っ替えしました。
グフ・カスにドアンを乗せてます。
当然,最前線放置です。
せっかくのドアンですが,今週は任務週なのであまり意味ないかも^^;;
30位以内に入らない程度に任務してます。



ドアンは,専用機を買えないんですね・・・(-_-;)
ちょっとガッカリ^^;


2007-04-17 23:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。