SSブログ

タスコから優待が届きましたw [株]

                 
                来年は,あるのかなぁ~  優待? いいえ・・・会社がw


『北前そば高田屋』 『とり鉄』 『升屋』 『ヤマダモンゴル』 でお馴染みの 「株式会社 タスコ

システム(JASDAQ 2709)」です。

え~ 言わずと知れたクソ株ですが・・・w  持ってるんですよね~^^;

この会社とは,売ったり買ったりはしてますが,長い付き合いなんですよねぇ。

地元の会社を応援しようと買ってたんですが・・・

17億円の連結債務超過・・・  

近所のタスコの店舗も,次々と閉店・・・

年2回,1株で5000円だった優待券も,年1回,1株で3000円に減りました・・・

まぁ,ホントは,優待券なんて贈る余裕もないハズなんですがねぇ^^;

私が保有している株の中で,一番の含み損がこの株です。

最後に買ったのが一年近く前で,81000円で買いました。

今日現在の終値13230円・・・

通算で,優待を5万円分ぐらい貰いましたが,当然のことながら高くついてます。

もう塩漬けにするつもりです( ´‐`)チュンチュン

店舗に行って優待券を使うか,優待品と交換するか選べますが・・・カニはちょっとねぇ^^;

1万も出せば,もっといいカニがハラいっぱい食べれるので,店舗に行って優待券を使おうと

思ってます。

今度こそ最後の優待かもしれないので,堪能してきます。


2007-04-05 23:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。