SSブログ

この超獣10000ホーン? [怪獣]

       
            騒音超獣サウンドキラーです。好きな食べ物は『騒音』です。

 

他の方もブログで書かれてますが,『選挙』の騒音がうるさいですねぇ^^;

毎朝の地下鉄駅前での演説に始まり,日中は,会社の横の道を大音量で通り

過ぎていきます 凸(▼皿▼#)ファック!! 

帰りは帰りで,地下鉄駅を出たところで,またもや大音量で演説・・・_| ̄|○

今週で終わりとはいえ,もう うんざりですね。

サウンドキラーは,騒音を食べて大きくなっていく超獣で,

100ホーン聞くと,1m大きくなります。

もし,この超獣が札幌に出現していたら,いったいどのくらい成長してたでしょう

か。大気圏まで,行ってたかもw

それにしても,選挙でいつも疑問に思うのですが・・・

なんで,開票率1%で,もう当確出ちゃうんでしょうね??

開票率1%で結果が出ちゃうのなら,残りの99%の投票って意味ないような気

がするんですが・・・

「オレの1票ぐらい投票しなくたって,1%開票すれば結果出ちゃうんだから,

投票に行かなくてもいいや。」って,思っちゃいますよね^^;

せめて,50%ぐらい開票してから,結果出してもいいと思うのですが・・・

一秒でも早く,結果が知りたいって気持ちもわからんでもないですがね。


2007-04-04 22:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。