SSブログ

千歳川に,釣りに行ってきますたっ! [川釣り★]


間違ってアメマスでも釣れたらいいなぁ~と,ささやかに思いながら
ママチ川との合流点付近で,ルアーを引いてきました。
ちょっと増水してましたが,そんなに寒くなく絶好の釣り日和でした。

 

               
               足下を見ると,サケの稚魚でしょうか,小魚がたくさん泳いでました。

                           (黒く小さい線みたいなのが,稚魚です)   春が近いですね~♪

 



下流では,白鳥の群がのんびりと休んでました。
30分ほど粘ったのですが,アタリもなく下流に移動するコトにしました。
私の他に釣り人はなく,散歩してる人がちらほら居る程度。

 

               
               犬を抱えて散歩するおじさん。
               (まったく犬の散歩になってないような気が・・・)

 


長都大橋の上流付近に移動しました。
しかし,結果は同じでした・・・_| ̄|○
ブログを書き始めてから,ワカサギ一匹しか釣れてません。 
次こそは・・・がんばります(TヘT ) 


2007-03-24 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。