SSブログ

怪談・雪男の叫び! [怪獣]

          
                  初めまして~ フブギララで~す☆
           目から殺人光線,口から吹雪を吐きますがよろしくです。
        (昨日に引き続き,雪男系の怪獣です。マニアには,たまらないでしょうねw)

 

今日は,ホワイト・デーでしたね^^

しっかりと三倍返しを,お見舞いしました。

天気は,今日も凄まじい吹雪でした。

朝から除雪。職場でも除雪。家に帰ってからも除雪・・・

外回りの仕事もあり,大変な一日でした(TヘT )

日経平均も,大幅下がりでしたね。

現金が割とあるので,何を買おうかと物色中です。

また,新日鐵買おうかなぁ。


2007-03-14 22:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。